• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.08.25
【名古屋市ランチ案内】『BERING PLANT』でランチをいただいてきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

名古屋市熱田区の『BERING PLANT(ベーリングプラント)』さんでランチをいただいてきました。

カナコ氏は鮎のパスタを。

僕は夏限定のグリーンカレーをいただきました。

グリーンカレー食べるのほんと久しぶりでしたが、夏野菜にココナッツミルクやスパイスが効いてて美味しかったですね〜

もちろん、デザートは忘れませんよ。

レモンケーキと

ティラミスさん。

どちらも最高に美味しくて、やっぱりスイーツはやめられませんね。。

ランチメニューはこんな感じですよ。

↓ ↓ ↓

〈まとめ〉

ということで、BERING PLANTさんでランチをいただいてきました。

昨日のブログにも書きましたが、BERING PLANTさんでは9月5日まで、カメラマン兼イラストレーターのわたなべとしふみさんの個展「今夜も名古屋で呑みながら」が開催中です。

↓ ↓ ↓

お時間あれば、美味しいランチをいただきつつ、わたなべさんのイラストをご覧くださいね〜。

〈お店情報〉

『BERING PLANT(ベーリングプラント)』

住所:名古屋市熱田区中田町8-24
営業時間:火~金曜日9:00~18:00・土/日曜日11:00~18:00
定休日:月曜日/第2火曜日
駐車場:あり(店舗反対車線側、大津通沿いに5台)
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

公式サイト

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:県外お出かけ案内