• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.08.20
【各務原市お店案内】『鵜沼葡萄酒食堂』が好きすぎる!
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

鵜沼葡萄酒食堂さん、3回目の訪問です。

やっぱり今回も美味しかった〜!!

僕たち夫婦、少食でして。

ちょっとずつのお料理が出てくるスタイルが良いのです。

いつもオーナーさんのお任せコースでいただいてます。

以下、今回僕たちがいただいたメニューです。

(一皿に二人分、これをシェアしていただきました。)

↓ ↓ ↓

1品目「鰆(柚子胡椒)」(鰆のなんとかでしたが、失念…。)

2品目「かますの炙り(パプナードソース)」

3品目「牡蠣のフリット(バジルソース)」

4品目「しらすのキッシュ」

5品目「カルボナーラ」

6品目「ブラッターチーズとトマト」(箸休め的な)

7品目「ハンバーグ」

8品目「スイカ」

9品目「鴨の生ハムとトマト」(お酒残ってたので、おつまみ的に)

10品目「バジルとパインのシャーベット」

11品目「アーモンド風味のクリームブリュレ」

※今回はドリンクの写真を撮り忘れてしまいました。

僕はハートランドビールを、カナコ氏はノンアルのスパークリングワインや炭酸水を。

一緒に行ったカップルさんは、ワインやブドウジュースを飲んでましたよ。

前回のディナーの様子はこちら。↓ ↓ ↓

〈まとめ〉

ということで、鵜沼葡萄酒食堂さんでディナーを楽しんできました。

美味しい料理を少量ずつ、色々といただけるので、少食な僕たちは助かります。

また、15時からやってるので、早寝早起き生活にシフトしつつある僕はは、さらにありがたいお店なのです。

今まで3回食べに行きましたが、毎回おすすめコースをお願いしてます。

気になる方は、オーナーさんに相談しつつ、おすすめコース頼むの良いかと。

あと僕はそんなに飲めませんが、ワインが好きな方は、もっともっとこのお店が好きになるんじゃないかなと思います。

コージ
コージ

ぜひ鵜沼葡萄酒食堂さん、食べに行ってみてくださいね〜

どのお料理も最高に美味しい!
ほんとにおすすめのお店だよ〜〜

カナコ
カナコ

〈お店情報〉

『鵜沼葡萄酒食堂』

住所:各務原市鵜沼朝日町5丁目1-20 アベニューアサヒ1F
営業時間:15:00~24:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、オーナーさんに許可を得て撮影させていただきました。

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内