• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.08.13
【各務原市お出かけ案内】『草叢ブックス』
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈仕事も趣味もコーヒーもできる場所〉

カナコ氏と月一くらいで通ってる場所「草叢BOOKS各務原店」

ここは、スタバも併設されてまして、パソコンを開いて仕事するのにもばっちりな場所。

コーヒーと甘いケーキやスコーンもあるし。

月一くらいでカナコ氏と気分転換がてらに通ってます。

カナコ氏はノートパソコンでほぼ仕事してますが、僕は本棚巡りをすることが中心です。

草叢BOOKSが良い点は、新刊だけでなく、中古本も取り扱ってることです。

僕、古本の100円均一コーナーを物色するのが大好きなのです。

だから楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますね。

今日購入した本はこちらの2冊。(古本ではないです。)

↓ ↓ ↓

created by Rinker
¥1,782 (2024/03/28 19:03:38時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,380 (2024/03/28 19:03:39時点 Amazon調べ-詳細)

〈まとめ〉

ということで、今日は本好きのオアシス「草叢BOOKS各務原店」のご紹介でした。

カフェくらい少し雑音がある方が、集中できるカナコ氏は仕事場として。

コーヒーと本・本棚・古本の100円均一コーナー好きの僕にとっては半分趣味の場所として。

草叢BOOKSとても好きな場所です。

お時間あれば、スタバで美味しいドリンクを飲みつつ、読書や仕事しに行ってみてくださいね〜

2017年にオープンしたのかな?

過去のブログでも草叢BOOKSを紹介してますね。

↓ ↓ ↓

『草叢BOOKS』

住所:各務原市鵜沼各務原町8-7 アピタ各務原店1階
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり

公式サイト

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内