• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.01.06
今年も自宅からライブ配信しますよ〜
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈新年初のライブ配信〉

1月4日(月曜日)19時ごろから、2021年最初のライブ配信をしました。

自宅の薪ストーブでピザを焼いていただくというプチアトラクション的な配信。

ご覧くださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。

鉄板にピザを乗せた状態でスタートしたライブ配信。

焼き上がりをカメラの前でアップに

新年初の共同作業も披露して(笑)

美味しくいただきました〜

ここ最近の話題にしてる「繊細さん」の本のお話もしましたね。

コージ
コージ

新年早々、とても楽しいライブ配信ができました〜

見てくれたみんな、ありがとね〜〜

カナコ
カナコ

話題にしてた「繊細さん」の本はこちら。↓

ちなみに、IGTVには過去のライブ配信動画も残ってますので、お時間あればご覧くださいね〜↓

※アーカイブ動画にはコメントが残らないのが残念です。。。

〈まとめ〉

ということで、今年も時間を作って自宅からライブ配信をしたいなと思ってます。

カナコ氏に仕事が入ってくると、なかなかライブ配信ができないかも。。。

でも、それはそれで仕事をいただけてありがたいことなので、仕方ないですね。

長月/オゼキカナコのInstagramをまだフォローしてない方は、ぜひフォローと通知をオンにして、ライブ配信をお見逃しなく!です。

またライブ配信中のコメント、本当に本当にめっちゃくちゃ嬉しいので、お気軽に送ってくださいね〜

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:ライブ配信