• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.10.04
【長月books】最近購入した本。2020年9月
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

シリーズ

『長月booksのおすすめ本案内』

僕たち長月夫婦が9月に購入した本や読んだ本をご紹介しますね。

コージ
コージ

今月は少ないね〜

11月中旬までは、仕事が山盛りだよ〜〜

カナコ
カナコ

1冊目は妻デューサーとして読んだ本ですね。

カナコ氏のお仕事、コンサル的な要素も多いので、僕が購入してみました。

created by Rinker
¥1,485 (2024/04/19 01:09:51時点 Amazon調べ-詳細)

コージ
コージ

妻デューサーとして、カナコ氏にアドバイスしなくては!!

ディスカヴァー(出版社)の本は、読みやすいんですよね、すらっと読み終えました。

この本の内容、カナコ氏がけっこうできてたりして。

コンサルに向いてるんだなと、改めて思いましたね。

また、ここはカナコ氏に伝えしなければ!というところは、付箋を貼って読んでもらったり。

Twitterで佐々木俊尚さんがおすすめしてた本。

カナコ氏が気になったうで購入してみました。

created by Rinker
¥585 (2024/04/19 01:20:51時点 Amazon調べ-詳細)

カナコ
カナコ

忙しくてちょっとしか読めてない〜〜

こちらは学びの森にある『くるくる書房』さんからの交換本ですね。

created by Rinker
祥伝社
¥825 (2024/04/19 01:20:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,278 (2024/04/19 01:20:53時点 Amazon調べ-詳細)

コージ
コージ

手塚治虫はやっぱり手塚治虫やね〜

語彙力。。。感想ざっくりやね〜
や、逆に深い〜〜?

カナコ
カナコ

〈まとめ〉

ということで、9月はカナコ氏の仕事が忙しくってあまり本が読めず。。。

あ、一応僕もそれなりにカナコ氏の仕事をお手伝いしたり、家事をしてますので。

僕も忙しいといえば、忙しいんですよ。笑

カナコ氏、ありがたいことに11月中旬までは、なんだかんだで仕事で埋まってます。

しばらくはスローペースですが、今月も本を読んでいこうと思います。

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:本(長月BOOKS)