• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.09.01
【各務原ランチ案内】『カロトギフト』でランチをいただいてきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈いつものカフェでランチを〉

今日はいつものカロトギフでランチをしてきました。

月1ペースで通ってるカロトさん。

僕はいつものカレーランチ(サラダ付き)を。

コージ
コージ

最高に美味しいね〜
満腹だよ〜〜

※少食の方は、ご飯少なめがいいかもです。

カナコ氏もいつものキッシュランチ(じゃがいもパン付き)を。

カナコ
カナコ

カロトのキッシュも最高だよ〜〜

食後はホットコーヒーとしそジュースとプチデザートを。

↑デザートの向き、逆に撮影してしまった。。。

〈川遊びの情報交換〉

カロトのシュンさんと川遊びの情報交換もしてきました。

カナコ
カナコ

本格的な流しそうめん!!
楽しそ〜〜〜

長月の川情報はこちら。↓

〈撮影タイム〉

今日も承諾を得てから、他のお客さんのご迷惑にならないように写真を撮らせていただきました。

〈まとめ〉

ということで、今日はカロトでランチをしてきました。

遅い時間(14時半ごろ)に行ったので、待つことなく座れて良かったです。

帰り際に、カロト夫妻ともあれこれお話しできたし。

大満足なランチタイムでした。

カロトギフ、まだ行ったことない方は、ぜひ行ってみてくださいね。

〈お店情報〉

『カロトギフ』

住所:各務原市前渡東町6-6
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

公式サイト

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内