• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.07.06
【各務原カフェ案内】『KAKAMIGAHARA STAND』の新メニュー
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈KAKAMIGAHARA STAND(カカミガハラスタンド)〉

今日はカカミガハラスタンドが夏の新メニューを発表してたので、居ても立っても居られず、早速新しいドリンクを飲みに行ってきました〜。

https://twitter.com/k_stand_kki/status/1279335263068545024

〈新メニュー『うめビネガーソーダ』〉

新しいメニューがあれば、とりあえず頼んでみるスタイルのカナコ氏は、やっぱり新作のうめビネガーソーダを注文。

カナコ
カナコ

梅とお酢の自家製シロップが効いてて、夏にぴったりの飲み物でしたね〜。

僕はいつものアイスコーヒーをいただきました。

コージ
コージ

森の中で飲むコーヒーは最高だね〜

ちなみに、こちらの夏限定メニュー『フローズンストロベリーとレモンのティーソーダ』も、カナコ氏大満足でとても美味しくですよ。

〈まとめ〉

ということで、今日はカカミガハラスタンドの夏の新メニューをいただいてきました。

うめビネガーソーダは甘酸っぱい美味しさで夏にぴったりでしたね。
今後も夏の新作が登場予定とのことなので、カカミガハラスタンドにお茶休憩しにたくさん通おうと思います。

コージ
コージ

それではまた〜

余談ですが、今日からブロックエディターでブログを書く挑戦をしています。

あれこれ調べながら書いているので、ちょっとした文章と画像だけでも、けっこう大変でした。

新しいこと覚えるの疲れますね〜。

カテゴリー:岐阜お出かけ案内