• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.05.12
【各務原ランチ案内】らくだのパスタでホットサンドをテイクアウトしてきました。

こんにちは!

 

毎日、ラジオ体操とストレッチをしているコージです。

 

 

腰痛持ちだし、体もめちゃ硬いので、腰回りの柔軟性を高めたいと思ってます。

 

3月中旬からずっと続けてるんですけど、いまいち体の柔らかさとかを実感できません。

 

まだまだですね。。。とにかく続けて見ます!

 

 

 

 

さて、今日は学びの森で営業再開をした「らくだのパスタ」さんへ行ってきました。

 

元々は「らくだのパスタ」さんはパスタのお店として営業されてたけど、コロナの影響でパスタのテイクアウトに変更。

 

でもパスタのテイクアウトだと麺が伸びちゃうからかな?

 

今日からはホットサンドのテイクアウト営業に変更されたそうです。

 

素早い柔軟な対応。いいですよね!

 

 

しかもホットサンド。

 

自炊に目覚めてから、ホットサンド気になっていたんです。

 

天気もいいし、居ても立っても居られずに、早速営業再開初日に行ってきました。

 

 

 

↓「らくだのパスタ」だったロゴが、いい感じに「らくだのサンド」にチェンジされてました。うまい!

 

 

 

 

↓カナコ氏はサバサンド。僕はテリヤキチキサンド。

すみません、写真を撮る前にコロナビールを飲んじゃいました。笑

 

 

 

 

↓今日もInstagramでライブ配信しました。

 

 

 

 

↓いつもコメントありがとうございます!

あ、米ントですかね。笑

(分かる人には分かる親父ギャグです。すみません。)

 

 

 

 

↓ハーモニクツさんから、リアルタイムで「おこめついてますよ」のツッコミが!!

ありがとうございます!!!

 

屋外で食べつつのライブ配信だったので、色々慌てちゃってですね、ホットサンドの写真があまり撮れなかったのが残念でした。。。

 

 

 

 

↓食後はカカミガハラスタンドでコーヒーをテイクアウトしました。

 

 

 

 

↓カナコ氏は日傘+長袖の薄手のロングカーデで。

 

 

 

 

↓僕は半袖+短パン+サンダルの真夏仕様です。

短パンが分かる写真、これしかありませんでした。

 

 

 

 

↓学びの森、いい感じです。

 

 

 

 

 

 

↓以下、引きの写真が下手ですみません…。

なんか、閑散としてる感が出ちゃってますが、実際はもうちょっと人がいまして、もっといい感じの風景なんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そうそう、らくだのパスタの時にも行ったブログがあります。

このブログの写真は褒められたので、ぜひ見てくださいね。

 

 

 

天気がいい日は、また学びの森でランチを食べたいなと思いました。

 

それではまた。

 

 

 

カテゴリー:岐阜お出かけ案内