• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.04.20
【岐阜カフェ案内】『cafe旅人の木』のコーヒードリップバッグセットを購入しました。

こんにちは!

 

朝はコーヒー、昼と夜はノンアルコールビールのコージです。

 

 

 

コーヒー大好き人間なんですが、特に朝のコーヒータイムは最高ですよね。

 

もちろん、昼と夜のノンアルコールビールも最高なんですが、今日はコーヒーの話で。笑

 

 

 

岐阜市の金神社のおとなりにある「cafe旅人の木」さんのドリップコーヒーを通販してみました。

コロナで人との接触を控えてるので、好きなお店が通販やってたら活用すべきですよね〜。

 

 

 

 

↑すぐに届きました。早速の出荷ありがとうございます!

 

 

 

 

↑もちろんすぐさま開封の儀を。

 

12個のコーヒードリップパック入り。これで1,584円+送料=1,782円はかなりお得かと。

 

 

 

 

↑それぞれのテイストについて、丁寧な説明書きも入っています。

 

その時の気分に合わせて、セレクトできるのでいいですね。◎

 

 

 

 

↑早速、午後のコーヒーブレイクにいただきました〜。

 

 

 

 

↑裏面にはコーヒーの淹れ方の説明が。親切丁寧◎

 

 

 

 

↑初めの一杯に選んだのは看板メニューのこがねブレンドを。

 

美味しい!ほんのり酸味。でも飲みやすい。好きな味です。

 

 

 

 

 

 

そうそう、通販される方へ。

 

「cafe旅人の木」さんも長月と同じくBASE(ベイス)というサイトの通販システムを使っています。

 

BASEアプリからの購入が便利ですよ。

 

購入後、問題なければ高評価もお忘れなく〜。

 

僕も通販やってる側なので、こういう評価やコメントってけっこう嬉しいです。

 

こんな時なので、大好きなお店で購入して少しでも応援の輪が広がるといいですよね。

 

 

 

 

なかなか行けてないので、以前に撮影した「cafe旅人の木」さんの画像も載せておきますね。

 

 

↑かわいい看板。

(iPhoneのポートレートモードなので、変なボケ感ですみません。)

 

 

↑入り口もいい感じ。

 

 

 

 

 

 

長月を閉店してから、お世話になったお店さんを挨拶しながら順に回ろうと思ってました。

 

が、こんな状況になってしまい、なかなか行けず。。。

 

外出自粛要請が終わったら、またお店でコーヒーをいただきたいですね。

 

それではまた。

 

 

 

カテゴリー:岐阜お出かけ案内