• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.11.14
【ISHIFES2018】あなたも石ロス、キてますか?

今日は年に1度の「ISHIFES2018」開催日でした!

長月が1年に一度、ちょっといつもと違った雰囲気になる1日。

 

感動しすぎて力つきたので、たくさんの写真でお楽しみください。

 

 

すごい行列!

みんなISHIFES会場に並んでいると見せかけて飲食のお店に直行です!

 

 

 

お菓子やご飯を楽しんでから会場に来てくれるのかな?

 

 

 

来てくれるよね・・?

 

 

 

まだISHIFES会場に入ってないのにすごく楽しそう。

 

 

 

お腹を満たした方から順番に会場入りです!

そのくらいゆるいスタートこそISHIFESですね♪

 

 

 

 

みんなのキャンバスもかっこよく展示していただけましたよ〜!

 

 

グッズも盛りだくさんです。

ドドドッとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものガチャももちろんありましたよ♪

 

 

 

 

 

新作Tシャツやサコッシュなんかも。

 

 

 

写真はトリコローレさんのランチ。

めちゃくちゃ美味しかったです〜!

 

この後、Riettoさんのお菓子にイエティファゼンダコーヒーさんのドリンク、ティダティダさんの蒸し石ぱんと石かまおになどなど、美味しいものたちを楽しみました♪

 

ジャズを聞きながら青空の下でランチをする方もみえて、とっても素敵な雰囲気のISHIFES2018。

 

来年も開催できたら素敵ですね!

次こそはコージさんも参加できることを祈りつつ、今日はゆっくりと余韻にひたりたいと思います。

 

(文:ル・マンド

 

 

カテゴリー:日々のこと,イベント