• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.11.13
明日はISHIFES 2017開催

 

今日は一日中、石田意志雄先生と共に『ISHIFES 2017』の準備をゆるゆるとやっておりました。

 

半分遊び、半分仕事かな?な感じですね。

 

 

入り口にはチョークアート的なのもやってみました。

 

 

 

 

 

今日は石フェス2017の最新情報をざざっと僕コージ(KJ)がお知らせしますね。

 

 

 

石フェス界の青い彗星の異名をもつ『thé et toi.(テト)』さんから石フェス限定の石ティラミスが限定41個入荷予定です。今回もクオリティが高い!

去年は即完売だったので、石ティラミス狙いの方は本当にお早めに〜!

 

 

 

『PERSIKA(ペシュカ)』さんからはリストウォーマーが届きました。

 

お子様にはレッグウォーマーとしてもお使いいただけます。(モデル:ペシュ子ちゃん)

 

 

 

『にしむら☆めい』さんからは意志雄カラーのニット帽とハンカチが届きました。

意志雄カラーと言われればそうですが、全然普通にお使いいただけます。

 

 

 

『sun&moon(サン&ムーン)』さん。

急遽参加が決定。急いでお子様サイズのスウェットを届けてくれました。

 

よ〜〜く見ると

いしおちゃんがいます!!! 分かる人にだけ分かるデザインがおしゃです。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の意志雄神社も設置しました。

 

 

大人気の石ガチャ

 

 

大小様々な石の置物

 

 

 

 

 

 

今日は石田意志雄先生とインスタグラムのライブ配信もやりましたので、よろしければご覧ください。

こちらからご覧いただけます→『長月のインスタグラム』

 

 

 

明日は石フェス当日。11時から19時まで長月でお待ちしております。

お時間ある方はぜひぜひ〜

 

お越しいただけない方は、インスタグラムでライブ配信予定なので、こまめに長月&『意志雄先生のインスタグラム』をチェックしてくださいね。

 

ではでは。

カテゴリー:日々のこと,イベント