• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2022.01.04
【長月books】最近購入した本。2021年12月
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

シリーズ

『長月booksのおすすめ本案内』

僕たち長月夫婦が2021年12月に購入した本や読んだ本をご紹介しますね。

カナコ氏も友人のゴマちゃんも絶賛の村田沙耶香さんの「地球星人」。

読むのが楽しみ。

created by Rinker
¥624 (2024/04/20 13:10:40時点 Amazon調べ-詳細)

僕も読み始めた村田さんのエッセイ。当然ですが、めちゃくちゃ面白いです。

created by Rinker
¥770 (2024/04/20 13:10:42時点 Amazon調べ-詳細)

僕の好きなポッドキャスト番組「本と雑談ラジオ」でも「となりの脳世界」が紹介されてました。

おぎぬまXさんの「地下芸人」は、「本と雑談ラジオ」の2021年ベスト本になってました。

created by Rinker
集英社
¥616 (2024/04/20 13:10:42時点 Amazon調べ-詳細)

沖縄旅行中のブックオフで購入した森博嗣さんの新書。

感想は長月ラジオ(長ラジ)で話しました。

こちらも沖縄のブックオフで購入。

能町みね子さんの旅ものエッセイ。沖縄旅行の時、飛行機内で読み切りました。

国内でまた行きたいところが増えましたね。

created by Rinker
¥508 (2024/04/20 13:10:44時点 Amazon調べ-詳細)

帯買いした一冊。

僕にはちょっと難しい本でしたね。。。

ちなみに帯はこちら。↓ ↓ ↓

〈まとめ〉

ということで、2021年12月に購入した本、読んだ本のご紹介でした。

みなさんの読書の参考になればうれしいです。

2022年も楽しい本と出会って、いい感じの読書ライフを送りたいですね〜

そうそう、積読が増え過ぎたので、一旦Kindle unlimitedは解約しました。

また積読が減ったり、キャンペーンでお値打ちな時に再加入しようと思います。

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:本(長月BOOKS)