• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.04.12
【各務原ランチ案内】『図工弁当IROTABE』でお弁当をテイクアウトしました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈公園で気軽に食べれるお弁当屋さん〉

たまに利用しているお弁当屋さんのご紹介です。

各務原市民公園のすぐ東側にある『図工弁当IROTABE(イロタベ)』さんです。

この季節はここでお弁当を買って市民公園や学びの森で食べるのもいいです。

桜のお花見シーズンは行列になってたり。

おしゃれなお弁当ではありませんが、店頭にはたくさんの種類のお値打ち弁当が並んでますよ〜◎

今回は風が強かったので、自宅に持ち帰っていただきました。

僕は「煮込みハンバーグ弁当」

カナコ氏は「鮭のみりん焼き」

どちらも、おかずだけで580円。白米付きで680円。

〈まとめ〉

ということで、各務原市民公園のすぐ東にあるお弁当屋さん『図工弁当IROTABE』さんのご紹介でした。

お弁当をテイクアウトして、気軽に公園で食べられるのいいですよね〜

これからの季節は特に気持ちいいんじゃないでしょうか。

KAKAMIGAHARA STANDに行けば食後のコーヒーも飲めるし。

市民公園、学びの森を楽しめる一番季節がやってきましたね〜◎

〈お店情報〉

『図工弁当IROTABE(イロタベ)』

住所:各務原市那加門前町3-39
営業時間:11:00~14:00
定休日:日・月曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内