• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2021.03.04
『リトルクリエイティブセンターの仕事展』へ行ってきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

あれもこれも!知ってるデザインがいっぱい!!

今日は「リトルクリエイティブセンター」さんの新事務所で開催された、『リトルクリエイティブセンターの仕事展』へ行ってきました。

実は長月のロゴデザインも「リトルクリエイティブセンター(リトル)」さんのお仕事でした。

まだ工事中の新事務所に、リトルさんの過去のお仕事実績がずらり。

コージ
コージ

見覚えのあるデザインがたくさんありましたよ〜

恵みの湯」さんのオリジナル入浴剤

はしもとパーラー」さんのパッケージデザイン

喫茶室 山脈」さん

長月時代の通販の荷物にも貼ってた荷札シール

これも長月で使ってたおしゃれ領収証

白ごはん.com」さんの新作和風カレーふりかけのパッケージデザイン

他にもおしゃれ&かわいいデザインやプロダクツがいっぱい。

月一の楽しみフリーペーパーの「TOFU magazine」や

雑誌やリトルプレスも〜

イベントなどのフライヤーデザインもたっぷりと紹介されてましたね。

ちなみに、工事中の建物や足場が好きなので、ちょっとテンション上がりました。

この日の夜は、会社説明会もあったようです。

若者が多そうなので、説明会への参加はひよってやめました。。。(笑)

〈まとめ〉

ということで、今日は『リトルクリエイティブセンターの仕事展』へ行ってきました。

1階も2階もとても広いスペースでしたが、デザイン事務所として使うの?お店が入るの?どうなんでしょうか?

今後どうなっていくのか楽しみですね。

『リトルクリエイティブセンター』

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内