• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.09.01
【POTTERY STUDIO K】陶器のアクセサリーが入荷しました!

少し前にお知らせした、陶器のアクセサリーが入荷しました!

 

前回のご紹介ブログはこちら

耳元を彩る、陶器の小さなアクセサリー♪

 

 

 

POTTERY STUDIO K

 

長野県からやってきた陶器のアクセサリーたちはどれもとっても素敵です!

今回はohanaとkakeraの2種類のタイプが届きました。

 

 

 

ohanaのタイプはどれも繊細なデザインが施されています。

1点ずつハンドメイドで形作られたデザインは、耳元を華やかなに彩ってくれますよ♪

 

 

 

よく見ると淡いカラーが細かく施されていて、微妙に印象が異なっています。

 

 

 

金彩やプラチナ彩は、身につけるとキラリと輝いて大人な雰囲気に◎

ワンピースや女性らしいスカートの時に身に付けたくなるピアス/イヤリングです♪

 

 

 

 

シャープな印象のkakeraシリーズもたくさん届いています!

 

 

 

小さなカケラにカラーと金彩が施されています。

シンプルなデザインなので、どんなお洋服とも合わせやすいですよ♪

 

 

 

鮮やかな赤や、

 

 

 

モダンな白。

陶器ならではの温かみがある白はぜひ手にとってみて欲しいカラーです。

 

 

 

ちょっと変わったライムイエローはモードなスタイルにも合いそう♪

 

 

 

ホワンっと色づいたピンクはお顔もパッと明るく見せてくれそうです◎

 

 

 

同じタイプでブルーも販売中です。

 

私もホワンとした紫の子をお迎えしましたよ〜!

さっそくお気に入りで身に付けています♪

 

画像は全てピアスになりますが、イヤリングもたくさん入荷しています。

ぜひイヤリングユーザーの方も見にきてみてくださいね!

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと