• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.03.30
【ボタニカルフェア】4月27日(FRI)〜 グリーンがたっぷり届きます。

 

>>NEXT EVENT

 

 

 

 

【春のボタニカルフェア】

 

開催:4月27日(金)  11:00〜販売開始

(5月7日頃まで / 追加納品の予定がないので、気になる方はお早めに・・・)

 

場所:長月店内(イベントスペース)

 

内容:いつもお世話になっている岐阜市のお花屋さん「TAKANASI」さんから、たくさんの観葉植物などが届く即売会です。

 

どんな植物が届くのかはTAKANASIさんセレクトなので、搬入日まで僕たちも分かりませんが、とても楽しみです。

 

 

新しい観葉植物を自宅に迎え入れるなら、春が一番おすすめです。

この時期は植物もぐんぐんと成長するので、お世話に失敗することも少ないと思います。

 

たくさんの中から選べるので、この機会にぜひどうぞ〜。

 

 

去年のボタニカルフェアの様子もお時間あればご覧ください。

こちら→【2017年 春のボタニカルフェア】

 

 

 


 

 

 

最近、長月スタッフ3人が揃いも揃って『note(ノート)』を始めました。

 

お時間あれば、ぜひぜひご覧ください。

『カナコ氏』 『ル・マンド』 『コージ』

 

お店のブログやLINE@、それからインスタもツイッターもやってて、

それぞれ個人のインスタやツイッターもやってるのに、noteも書き出しました。

 

僕はこういうのを、以前は一歩引いて見てたのですが、

カナコ氏の影響で、新しいもの、楽しそうなものは、とりあえずやってみようと思うようになりました。

やってみて、自分に合わなければ、それはそれで良い経験になるのかなと。

 

 

余談ですが、岐阜の自称漫画家『石田意志雄』大先生もnote書いてます。

漫画はいまいちですが、エッセイはとても面白いので必読ですよ。

 

ではでは。

(文/コージ)

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと,イベント