• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.03.27
【deux quatre】リースがたくさん届いています。

 

 

【deux quatre(ドゥーキャトル)】

 

グリーンのフレッシュリースがたくさん届きました。

 

入荷初日たくさんの方に見ていただいたので、数はちょっと少なくなりましたが、、、

まだまだいろんな種類から選んでいただけますよ。

 

 

 

人気はやっぱりミモザの入ったリース。

乾くとちっちゃいつぶつぶになって、かわいらしいです。

ミモザの季節もそろそろ終わり。

これが今年最後のミモザのリースです。

 

今回はアジサイが入ったものもいくつかあって、グリーンの淡い色合いが素敵です。

時期的に、ミモザが終わってからアジサイの季節になるので、、、

アジサイとミモザが同時に入っているリースは珍しいかも?

 

 

 

今回の私のお気に入りリース、フェイジョアのリースです。

わたし、こういう1種類の植物のリースとか花束とかが好きなんですよね。

(そういうのってあんまり人気ないけど・・・)

 

このリースも、いかにも「葉っぱです!」って感じですが、だんだん葉がくるくると丸まっていくので、そのカールがかわいらしいですよ。

 

フェイジョア・・・ってなんか聞いたことあると思ったのですが、果実の名前なんですね。

売ってるの、見たことないけど・・・

調べてみたら、「味はりんご・パイナップル・バナナをミックスしたような甘酸っぱさ」とあって、謎は深まるばかりです。

気になる、、、フェイジョア。

 

 

 

ユーカリの葉っぱをベースに、いろんな植物が入っています。

いろんな植物、、、なのに色合いがシンプルにまとめてあって上品です。

 

ユーカリ、テトラゴナ、リューカデンドロン、ミモザ、ブルニア、ジュニパーベリー、、、

いろんなグリーンや花が入っています。

 

 

 

 

ボックス入りのものもあるので、ギフトにもオススメです!

このままリボンをかけてお誕生日プレゼントやお世話になった方への贈り物に。

こんなギフト、なかなかないと思いますよ◎

 

価格は¥3500+tax〜

 

 

 

リースの入荷は今後しばらくは予定ありませんので、この機会にぜひ!

 

 

 

カテゴリー:日々のこと